top of page

年賀状廃止のお知らせ



お取引先の皆様へ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では、昨今の儀礼簡略化に伴い、年賀状を廃止することといたしました。つきましては、弊社から年賀状は差し控えさせていただきますので、貴社におかれましても弊社へのお心遣いはどうかご無用に願いたく存じます。

貴社への感謝の気持ちを従来以上に仕事に向け、さらに誠心誠意お応えしたいと存じますので、何卒ご理解いただき、今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。


令和3年12月1日 

河合鉄工株式会社

株式会社河合鐵工製作所

閲覧数:26回

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

平素よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 年末・年始の休業について、下記の通りご連絡申しあげます。 12/28 ~15:00 終業 12/29 ~ 1/8 年末年始休業 1/9 仕事初め 社内行事 1/10 ~ 通常営業開始 通常営業は1月10日からとなります。ご不便おかけ致しますが、 何卒よろしくお願い申し上げます。

夏期休業のお知らせ

平素よりご愛顧いただきましてありがとうございます。 誠に勝手ながら、夏季休業と致しまして以下の日程をお休みさせて頂きます。 8/11(15時終業) 8/12~8/16 終日休業 8/17(木)より通常営業とさせて頂きます。 何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

拝啓 平素よりご愛顧いただきまして熱く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、2023年4月29(土)~2023年5月7日(日)まで休業とさせて頂きます。 通常営業は2023年5月8日(月)からとなります。ご多忙の中大変申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

bottom of page